実家に帰っておりました

お久です。
最近DSを開いておらず、書くことがなかったのですが、先週末は待望の!スマブラ発売でしたね!
まだGETできてないけど。

どこもかしこも売り切れで、入荷待ちとのことですが、会社帰りに量販店覗いてあったら買おうと思います。

タイトルの実家に〜ですが、2年ぶりに帰省しまして。
我が家には家族が増えてモンスターくん(一歳3ヶ月)を中心にてんやわんやしているそうです。

ヨチヨチ歩きが出来るようになって、家中を荒らすモンスターくん。
ふと、床に目をやると……

ゲームボーイ(カラー)
ゲームボーイ(アドバンス)
・64のGBカートリッジ

等々が散乱しておりました。
つかまだあったん。

モンスターくんがおもちゃにして遊んでるそうです。


最近ではスマホを見ると目を光らせて、ひたすらタッチ!
パソコンなんかもひたすらクリック!!

アプリやショートカットが消される被害があるようで、まあ大変そうです。

赤ちゃんがいるおたくは、是非ともご注意を…。