ラクガキ。

ポケモンアートアカデミーで落書きして遊びました。

版権絵なので元ネタわかんない人ごめんなさい。
知っている方もごめんなさい。似てないです。むしろ怒りを買うレベルかも。
もう一度言うよ。
ごめんなさい。


月刊少女野崎くんのキャラクター、千代ちゃんです。
f:id:meifon:20140823011739j:plain

夏だもんね。健康的な肌だね。

なんでこんなに色が濃いの……。
私のDS、色薄く表示されてるんでしょうか。
スマホに移してびっくりしたよ。


その色味を学習して、結月です。
f:id:meifon:20140823012040j:plain

彼氏「すごく特徴を捉えているね
なにを企んでるんですかローレライさん。

ちなみに本日、公式ファンブックとアンソロジーが発売だったので秋葉原アニメイトに買いに行きました。
上記二つのラクガキがどのくらい似ていないかをどうぞご覧ください。
f:id:meifon:20140823012252j:plain

(あっダメだ微妙に結月が見えてない)



フリーペイントが思った以上に楽しかったです。
レイヤーとかがないので(主線だけは確保されますが)アクリルで塗ってるような感覚。(塗りつぶしができるという意味で)

んー、たぶん次はジラーチを描くと思われます。
ふわっとしたタッチらしいよ。