スマブラ入手!

ちょっと画像はないんですが(DSから画像を移すのがめんどくさい)、スマブラをようやく入手しました!

仕事帰りに見てもいっつもないから、結局取り寄せちゃった。
ついでにモンハンも予約してきた。

このブログやり始めたきっかけのポケモンアカデミーは今ではすっかりおやすみなさいしてるんだけど、そうすると書くネタなくなっちゃうので、ゲームネタに関しての更新をして行こうと思います。
(私の日常なんて見てもつまんないでしょ?)


早速帰宅してスマブラ始めたのですけど、操作が難しいこと。
私がやりこんでいたのは64時代ののみなので、それから一体何年たっているのでしょうね。ああ懐かしい。

とりあえず、ポケモンホワイト2でもお世話になってるゲッコウガを駆使してワシャワシャやっています。

3Dスティック壊れやすいらしいので、なるべく優しく操作しようと思います。


しかし、64時代よりも、やりこむ時間はなさそうだし、10月にはモンハン出ちゃうし、上達する前にやらなくなりそうで怖い。


そういえば最近はずっと放置していたどうぶつの森も再開したんですよ。
あれはダウンロード版にしとけばよかったな。
今だ美容院がない村の状態(かなり初期)なんで、まだまだ遊べそうです。